“おうち時間をエステ時間に変える、美肌エステ”

エステ級の最新美容機器 BiiToⅡ

脱毛はもちろん、光照射による美肌ハリケア機能など、 脱毛以外でもお肌の美容器としてお使いいただけます。

 

 

「安心・安全」×「ハイパワー」

 

 誤照射防止

 肌に密着していないと照射できない「接触センサー」機能を搭載。
 照射漏れはもちろん、誤照射による事故を防ぐため、小さなお子様ご自身でも安心してご使用いただけます。

 肌色感知

 肌の色が一定の黒さを超えると照射ができなくなる「肌色感知ストッパー」を搭載の安全設計。
 日焼けなどで熱の入りすぎた肌に照射ができない仕様となっています。※個人差によります。

 自動オフ

 一定時間操作がないと電源が切れる「自動オフ」機能を搭載。
 急な出来事があっても電源が自動でオフになるため、小さなお子様がいるご家庭でも安心してご使用頂けます。

関連記事

“グッバイシリーズに新シリーズ誕生!”

髪を保護・強化しながらカラーチャージできる『ハローシリーズ』のカラーシャンプーが登場! 色落ちしたブリーチヘアに。ダメージケアしながら高彩度なシュガーピンク、キャンディーパープルを洗うだけで簡単チャージ!中~高明度の明る […]

“『ブリーチ・オン・ブリーチ』のためのクレイブリーチが誕生!”

ブリーチデザインの『限界突破』と『継続性向上』を叶えるために生まれた、ファイバーボンドテクノロジー搭載のクレイブリーチ。 ブリーチ施術が大盛況、日本のあたりまえになりつつある今、信頼性と独自性を重視し、レベルの […]