もっと自由に。「魅せる」を楽しむオトコたちへ。

ジオシリーズから、

男性のためのトータルケアで魅力的な印象をキープするハイエンドケアライン。

「FREIMAN(フレイマン)」が発売になりました!

 

 

 

時には知的でスマートに。時には爽やかでカジュアルに。

ライフスタイルのさまざまなシーンで魅力的な自分を演出するNEW MEN’S BEAUTY という考え方。

THEÓは男性特有のコンディションに対応したケアから、男を魅せる力強いスタイリングまでトータルに提案。

自信をもって自分を表現するNEW MEN’S BEAUTY をサポートします。

 

 

HAIR CARE LINE ・・ 濃密なクリーミー泡でしっとりと洗い上げ、すこやかな頭皮コンディション、スタイリングしやすい髪に整えます。

             〈シャンプー〉クレンジング 〈スキャルプトリートメント〉ルートウェイク 〈ヘアトリートメント〉シルエッター

FACE CARE LINE ・・ しっとりやさしく洗い上げ、うるおいが角質層までしみわたり、キメ細やかな肌を演出します。

             〈洗顔料・シェービング〉クリアヴェール 〈保湿ジェル〉モイストジェリッシュ 

             〈朝用美容液クリーム〉ブライトセラム  〈美容液フォーム〉バイタルマスク

 

LebeL HP☟

https://www.lebel.co.jp/products/mens/theo/

関連記事

“Fishing”

先日、明石にタコ釣りに行ってきました!天候は少し曇っていましたがいい天気で暑さもマシでした ^ – ^   気になる釣果はなんと・・・大きなタコが7杯も!!明石海峡大橋の下、とて […]