“2019サクラ産業 忘年会”

先日、サクラの忘年会が開催されました!

 

土曜日開催にもかかわらず、各メーカーさまにはお休みのところご参加いただきありがとうございました!

 

今年お邪魔したのは、なんばにある「桧之川」さん。

実はここのママさん、ごっつええ感じのキャシィ塚本のモデルとなった方らしいです!!

みんさんご存知の名作コントですが、もう20年以上も前になるんですね…恐ろしいです(-_-)

 

 

 

お店はアットホームな雰囲気で、鍋料理メインに刺身など豪快に出してくれたのですが

どれも美味しくボリュームも満点でした!

 

 

途中、ゲームあり!暴露ネタあり!風呂上がりの巻木あり?の楽しい忘年会でした!

 

関連記事